« ~~ 七光台温泉に行ってきました! ~~ | トップページ | ◆そば処 桂◆ に行ってきました! »

2011年5月21日 (土)

商品券3000円もれなくプレゼント!

_110516 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  販売員 : 多井中ですsun

今日も晴れsun 全く雨が降りませんね。

東京都の奥多摩では水位が30年ぶりくらいの低水準とかΣ( ̄ロ ̄lll)

少しは雨が降らないとまずいですねsweat02

さて、トップページをご覧頂いた方はご存知だと思いますが、

昨日5月20日から31日までの期間限定で、プチキャンペーン実施中です。

桜の里リバーサイドステージの資料請求をネットでくださった方に、クオカード1000円分、

ネットで来場予約+ご来場頂いた方に、ベイシア商品券3000円分

差し上げちゃいます!

Photo

⇒こういうバナーをあちこち貼ってあります。みつけたらクリックしてくださいね!

« ~~ 七光台温泉に行ってきました! ~~ | トップページ | ◆そば処 桂◆ に行ってきました! »

「キャンペーン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~~ 七光台温泉に行ってきました! ~~ | トップページ | ◆そば処 桂◆ に行ってきました! »

カテゴリー

  • FP相談
  • ◆ミサワのヒミツ◆
  • ◆桜の里のひみつ◆
  • イベント情報
  • キャンペーン情報
  • プランの秘話♪♪
  • 余談
  • 分譲地周辺情報
  • 新着情報
  • 物件に関するお問合せ