« 再々復習! 桜の里のスーパー堤防! | トップページ | たばこ やめましたか?2 »

2011年10月 4日 (火)

たばこ やめましたか?

みなさんこんにちは┗(^o^)┛パーン

今日は臨時で、元ブログ当番:多井中

がお送りしますbaseball 

「MM」氏は今日はお休みですdespair

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日、こんなニュースを見ました。昨年10月のsmokingタバコ100円値上げ後に

禁煙を始めた人のうち、6割が復縁ならぬ「復煙」しているとかsign01

そのおかげで、たばこの販売がまた伸び始めているとかsign01

Photo

確かにH22年の10月にどーんと減ったものの、以後徐々に地味に

販売が増えてきているではありませんか!

(単に買いだめしたたばこが切れてきただけかもしれませんが・・・)

実は、多井中はH22年11月からnosmoking禁煙をはじめ、今も続いています。

400円以上するタバコは買ったことがありません。

どうやって禁煙したか、次回ご説明いたします。

「復煙」してしまった方、禁煙したくてもできない方、必見です!

それでは!

« 再々復習! 桜の里のスーパー堤防! | トップページ | たばこ やめましたか?2 »

「◆ミサワのヒミツ◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再々復習! 桜の里のスーパー堤防! | トップページ | たばこ やめましたか?2 »

カテゴリー

  • FP相談
  • ◆ミサワのヒミツ◆
  • ◆桜の里のひみつ◆
  • イベント情報
  • キャンペーン情報
  • プランの秘話♪♪
  • 余談
  • 分譲地周辺情報
  • 新着情報
  • 物件に関するお問合せ