« たばこ やめましたか?最終回 | トップページ | CO2と温暖化 どこ吹く風? »

2011年10月 9日 (日)

ホットスポット地図

flairこんにちはflair

しばらくお休みしていました、新ブロガー「MM」です。

いやぁ、長い間、多井中の禁煙話にお付合い頂き感謝しております。

(私は吸わないのでまったく興味がわきませんでした・・・)

さて、みなさん、GOOGLEの放射能ホットスポット地図は

もうごらんになりましたか?

http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=212589766941167393062.0004a200684088d78aa1a

赤いピンや矢印のところが、スーパースポットです。

非常に数値が高いところです。

野田市には危険地域はないのですが、

野田市の南に位置する東葛地区(柏・流山・松戸・鎌ヶ谷)などには

赤い地域が多数存在しています。

ちょうど常磐自動車道と藤代街道に沿って多いんです。

なぜここだけ?とお感じになっていらっしゃる方、本当に多いとおもいます。

週間現代にわかりやすい図があったので、転載します。

Photo_2

この図で言う、「第4のルート 3月21日午前」というラインに

そってホットスポットが点在しています。ちょうど野田市以南です。

川でもなく、道路でもなく、3月21日の風が海沿いをつたって

このスポットに放射能の運んでしまったという説がこれです。

これが本当の原因かどうかわかりませんが、

どんどん解明されていってほしいものですね。

それでは。

« たばこ やめましたか?最終回 | トップページ | CO2と温暖化 どこ吹く風? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たばこ やめましたか?最終回 | トップページ | CO2と温暖化 どこ吹く風? »

カテゴリー

  • FP相談
  • ◆ミサワのヒミツ◆
  • ◆桜の里のひみつ◆
  • イベント情報
  • キャンペーン情報
  • プランの秘話♪♪
  • 余談
  • 分譲地周辺情報
  • 新着情報
  • 物件に関するお問合せ